令和元年、大変お世話になりました

お雑煮

お雑煮

高校受験年越しゼミ”2日目。
「あと5点アップを目指したハイレベルな内容を学習しよう!」
の目標を掲げ、年の暮れの大晦日も
お昼間から紅白が始まる前まで全力で頑張っています!

そして恒例の”年越しそば”を振舞いました。
OB講師も応援に駆けつけてもらい、感謝感謝です。
みんなで食べるとなんだか美味しく感じるものか
うまい!と講評で一安心です。

年が明ければ私立高校推薦入試
そしてセンター試験と一気に入試本番が始まります。
当館は1月5日から冬期講習会再開です。

令和元年、大変お世話になりました。

今年は”ウィークリーテスト”を実施したり
高校講座”ヤマバトラボ”の開校だったりと
動きのある1年でした。
特にラボについては、これからの大学入試に対応すべく
まだまだ成長できる新しい取り組みだったかなと思います。

令和2年も
全力投球で劇的成績向上を成し遂げるべく
頑張っていきたいと思います。

今後も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お雑煮

お雑煮