大学入試センター試験の予想平均点

本日は、
先日行われた大学入試センター試験の
結果についてお知らせします。

センター試験予想

1月18日(土)・19日(日)に、
大学入試センター試験が行われました。
受験者の皆様、お疲れ様です!

いつもの、自分の実力を
十分に発揮できましたでしょうか?
自分の思いがたくさん詰まった解答を、
ぜひ、自己採点して下さい。

さて、センター試験予想平均点が、
河合塾のホームページにて、
公開されました。
噂では、数学が難しかったようです。

↓URLより、予想平均点がみれます。
https://www.keinet.ne.jp/center/average/20_index.html

そして、河合塾には「バンザイシステム」
というものがあります。

「バンザイシステム」とは、
センター試験の自己採点結果から
志望校の合格可能背判定ができるものです。

ただし、判定が絶対、というわけではありません。
あまり過信してはいけないですよ。

↓URLより、判定することが出来ます。
https://banzai.keinet.ne.jp/banzai/Top

大学入試おつかれさまでした

センター試験を受けてからは、
もっと大学を絞って、
2次試験ではどの科目を使うのか、
何をより勉強すればいいのか、
明確な目標を立てていきましょう。

立ち止まっている暇はないですよ!
合格を手にするその時その瞬間まで、
突き進んでいきましょう。