高校生も頑張っています!

ここ2、3日、
雪が降り続いていますね。
久しぶりに雪かきをしました。
道路も凸凹で車の進みもゆっくりです。
当塾の際には、
充分時間を持って来て下さいね。
 
 
 
さて、本日から大学入試が始まりました。
 
二次試験に向けてのしあげと、
たっくさん面接練習をしています。
 
そして、定期テストも目の前に迫っています。
今年一年の勉強内容を総復習しています。 
中学生とは違う雰囲気で、
ひた向きに問題と向き合っていました。
 
 
「明日やろうは馬鹿野郎」
 
未来は、明日からではなく
今日から始まります。
今、この瞬間を大事に、
今から、未来を掴み取りましょう。




 
 
寒い日も続いていますし、
コロナウィルスも広がっています。
入試当日、風邪をひかない為にも、
マスク、手洗いうがいなどの
体調管理を徹底しましょう。